風俗を極めた達人たちが語る体験談『風俗ウィザード』

自称エロ蔵のデリヘル嬢

今回のデリヘル嬢は、めちゃくちゃエロい子でした。「こんにちは!エロ蔵です!」なんてしょーもないことを言いながら部屋に入ってきました。そのまま部屋に入ると、お風呂の準備を済ませてから、お店に電話です。電話の最中もソファーで甘えて来たので、下着越しに愛撫してやりました。盛り上がった所で、早速お風呂に移動です。椅子に座るように言われて座ると、私の身体の間に入ってきてとても器用にパイズリしてきました。さすがエロ蔵です。こんなにスピーディに責めてくるとは驚きですよ。そしてちょっぴり太っているので身体がムチムチしていてとっても気持ち良いんですよ。お風呂には少しだけ浸かる程度にして、口移しでのイソジンで消毒します。その後は、待ちに待ったベッドに移動です。この嬢は色々な風俗で働いてきたそうで、かなりエロいプレイを期待できそうです。とことん責めてもらう、ということになりました。身体を縛ってもらってそのまま責めまくってもらいました。これがあまりにもエロいので本当に最高でした。こんなにエロい身体で責められるとたまりませんよ。

熟女系に責められて…

チャイムが鳴ったのでドアを開けてみると、想像をしていたよりもかなりきれいな女性だったのでホッとしました。その後ソファーで軽く話をしているとどのようなプレイが好きなの?と聞かれました。いつも若い女性に対しては責めていたのですが、熟女系の嬢だったので今回はドMに徹することにしました。するといきなり抱きついてきて、かなり濃厚なキスをしてからシャワーに入りました。シャワーに入ると上から下まで丁寧にマッサージしてもらいました。指先までキッチリと洗ってくれたのですが、若い嬢よりも洗い方がとても丁寧で心がこもっているんです。そしてベッドに入って仰向けの状態で横になりました。そしてここでも濃厚なキスからスタートして、身体を舐められて気がつけば足の先までねっとりと舐めてもらいました。若いデリヘル嬢というのはこの全身リップをかなりサボることが多いのですが、この嬢の場合にはそのようなこともないのでかなり楽しかったですよ。身体全体が性感帯?ってくらいに激しく感じまくってしまいました。たまには年齢のいっているデリ嬢も良いですね。
http://ranking-deli.jp/8/area24/

責め上手なギャル

ホテルでしばらく待っていると20分くらいするとデリヘル嬢が到着しました。見た目はとてもかわいくて、なおかつ身体もエロくて最高です。見た目でいえば、多分そのお店でもダントツだと思います。ただ、見た目が少しだけギャルっぽいのが残念でした。でも話をしてみると話し方はとても丁寧ですし、落ち着いているので安心して話をすることができましたよ。予想以上に綺麗な嬢だったのでもう緊張しまくりです。普段よりも無駄に口数が多かったと思います。そのままお風呂場に移動したのですが、慣れた手つきで私の身体をきれいに洗ってくれました。アナルから玉、そして裏筋から亀頭部分までソフトタッチで刺激してきます。白くてキメが細かいお肌は見ているだけでもう最高です。そのオッパイに顔をうずめて思う存分に楽しみたい…そう思っていたのですが、デリ嬢は私を動けないように縛ってから強引にフェラをしてきました。もう責め上手なので終始責められまくってしまいました。顔も可愛くて責め上手なんてやっぱりたまりませんね。責められることがクセになってしまいました。